bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

いろいろ、細かく頑張っていますが、

 今日は、日本の歌姫。西野カナの、31歳の誕生日です。カナ、おめでとう。いつも、あなたの曲を、この一年も、切らさず、日々、友人とし。また、楽しく口ずさみながら、生きてきました。カナ、誕生日おめでとう。甘いもの、食べましたか。お元気ですか。大好きなあなたへ、ハッピーバースデー。心から、おめでとう。ありがとう。何が食べたいですか。素敵なディナーとか、今、しているかな。何が食べたいですか。いつも、応援していますよ。忘れるはずもないですよ。いつも、べっぴんさんの、気の強い笑顔の、あなたが、大好きです。

 誕生日おめでとう。30代、いかがですか?(笑) 不惑になると、うーんと、楽になりますよ(こら)。40歳の自分、どう思い描いていますか。あたしの、友人に、今年、40歳になるやつがいます。牡牛座の、B型の、妹のような、よく出来たダチです。いつも、そいつを思うと、うーんと、あたしの気持ちが嬉しくなり、うかれてしまいます(本当よ)。魚座の、A型というと、おっとりした、ドリーマーな感じだと、思うのですが、はてさて、どうなのでしょうね(笑)。ええ、照れ臭いですね。

 まあ、あたしの弟も、同じぐらいで、40歳になります。

 その、年下の、あたしのベストフレンドを、いつ、考えても、カナ好きだろうなあ、と、思うほど、痛々しい、カナが好きな、立派な、べっぴんさんの、ストロングビューティーです。愛していますよ。いつの日も。元気出して。また、歌を歌ってくださいね。カラオケだけじゃなくてね(爆笑)。

 今日は、どの曲にしようかなあ、と、ちょっと前から、考えてきたのですが。あなたですから、まあ、プロダクションの都合で、もういっそこうしようかなあ、と、思い。プロ野球が、延期になっているのは、カナさんはあんまり気にならないかもしれませんが、あなたの、先輩にあたる、奥田民生さんの、マツダスタジアムへ、そのカナを愛する、うちのダチが連れて行ってくれた、そのことを思いかえし、今日はこの曲、ユニコーンで、「すばらしい日々」をお送りします。奥田民生だー。どう思いますか。

すばらしい日々

すばらしい日々

 広島ー! あ、「イージュー★ライダー」にすべきだったか。