bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

Today is my girlfriend's birthday...♥

 うちのダチの誕生日です。こんばんはしぇーです。

 どうですか最近は。前回のエントリではミスチルのお話をしましたが。最近もちょくちょくミスチルは聞いていますし、一蓮托生感はもっと高まりました(笑)。で、他の人の曲を聞く時間も長いので、なかなかまとまって聞きにくいのですが、今日からあたしも休みなので、ちょっとまとめて聞き直そうな、とか、思えてもいますよ(笑)。いつもありがとうございます。

 シングル、アップテンポでかっこいいですね。気に入っています。またアルバムへ向かっているでしょうが、ここからも結構コンセプトチックな長丁場だろうな、と。そうも感じています。またちょくちょくご説明はします。

 今日はダチのバースデー。ミスチルが大好きなあいつも40歳になりました。桜井の顔が好きなのだそうです。今日は、うちのダチが特に好きなミスチルのナンバーを。

口笛

口笛

 うん、畦道の散歩は今ブームにすべきですね。ですが変質者には気をつけましょう。