bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

のび太くんの、ドラえもんだよ。

 「映画ドラえもん のび太の新恐竜」が、公開延期になっていることを、今日はじめて知りました(遅いですね)。27日に発表されているのに。しーん。ミスチルの主題歌のせいでしょうか(違いますか)。違いますね、新型コロナウィルス肺炎のせいですね。ごめんなさい。今日は逆説的に、喧嘩を売っているような文章がついつい出てくるので、そのままにしました(ごめんなさい)。
 
 普段から思うことですが、映画に限らず、延期というのは、もう先が見えず、動揺が激しく、どうしてもまあ、でも普通延期が、せっかくの子供たち向けの話で、それにしてもまあ、学校が休み。出歩くな、となっているこの時間帯ですものね。どうしてもモラリティで、そうしますよね。さすがにドラえもんです。あたしもそう思います。
 
 それにしても、今日も今日ですし、明日も明日ですが、いつ、ドラえもんは上映できるでしょうね。そうだなあ、映画館は密接な距離でみんなまとまっているもんなあ。どうなるんでしょうね。
 
 さらにまだ買ってないな(ミスチル)。明日、なんとかできるかもしれないが(ごめんなさい暮らし上です)。早くどうにかしたいんだけど。肺炎のせいか、気になって。ああ。
 
 でも、まあもうちょっとだけ、待っていてね(こら)。