bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

いつまでも、鳴り響く遠いメロディ。

 今日は、ちょっとひさしぶりにですが、ミスチルの、結構前の曲を聞いていました。もうぼちぼち、しっかり聞き返そうかなあ、とか、思いながら、昔から馴染み深い曲たち、まあ丸暗記はしている、を、取り出してみたのですが。やっぱり素晴らしい演奏と、編曲に支えられた彼らの作品が、あたしはこの世で一番好きな芸術とか、娯楽とか、そんな感じだなあとか、思っていました。あたりまえに、ではないけど、これからもずっと、ベストパートナーとして、つきあっていくミスチルです。嬉しいのですよ、これからも、はまり倒します、が。

 まだ新譜が買えてないね(笑)。

 聞いていた曲。

Everything (It's you)

Everything (It's you)

  • provided courtesy of iTunes

 ギターソロが、桜井より音の細い田原の頑張りどころ。いつ聞いても興奮します。誰か助けて。