bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

ミスチルシングル、

 どうですか、手に入れた方もありますか? 今日はちょっとあたしはどうすることもできなかったので、あれですが。明日、ちょっといろいろ手を出してみたいな、と思います。また、違う曲は聞いていました(ナイショ)。こんばんは、シェリルです。
 
 ミスチルですね、まあ、日曜日が桜井くんの誕生日で、50歳になりますが、あいかわらず、甘いものが大好きなサクちゃんでしょうから、そういうところも踏まえて、元気に、これからも、歌を歌い、ギターを弾いて、機嫌よく遊んでいきましょうね、宜しくだよ、桜井さん(爆)。いつも、大きな笑顔がお似合いの、昔、ハイパーロックスターだった桜井です。
 
 今はちょっと違うんだよね(笑)。あたしは知っている。
 
 そんな、3月3日、今日はひなまつりです。楽しい、団欒のひなまつり料理タイム。いいですね、あたしは、いつかの年に見た、山田優さんのインスタの、小栗旬さん(大好きです)、もほおばっただろう、現実的にひなまつりのちらし寿司ですね、あれが、印象に残っています(めずらしいですか)。
 
 小栗さんの大河(再来年)はどうなるんだろう。もう今年の長谷川博己くんの、素晴らしい主演っぷりに、来年、再来年、プレッシャー凄いだろうなあ、と。今の日本を先導するやっぱり大河(あの騒動じゃなしに)。そんな、収益が若干悪くなろうが(すみません)、大成功したと、言われたい、大河。そんなジャパンです。ニッポンチャチャチャ。あ、「いだてん」に見えますか(笑)。はいはーい。
 
 ゴジラモスラ。などの話も聞きました。で、ミスチルのシングルは、「ドラえもん」がタイアップ。毎年恒例になってしまった、豪華ミュージシャンとのコラボレーションですね(爆)。今年は、ミスチルです。ミスチル。いろいろ思いますか? もう何にも違和感なくなんとも思わないですね(どうしたらいいんでしょうか)。いや、いい意味でなんですよ。この後、どうしたら、ミスチルのメンバーに喜んでもらえるだろう、と、あたしシェリルは考えます。
 
 まあ、有形のプレゼントを、特にナカケーに捧げたいです(愛しています!)。
 
 え、なんでナカケー?
 
 いやなんとなくですよ(愛しているのです)。
 
 うん、嫌とかじゃないよ。運命共同体とも思わなくなった(ここ10年ぐらいは思っていたけど)。もう、自分とセットしか思っていないし(問題発言)。ケンちゃん、ジェンちゃん。ナカケー。サクライカズトシ。あたしのセットアイテム。
 
 いつまでも大好きなメンバーです!
 
 あたしがおばさんになっても、本当にサクちゃんよ、です。
 
 あ、そんな話を書きたいんじゃなかった(笑)。今日はひなまつりです。ひなまつりにまつわる話を、書く予定で、考えていたんですが、流れるままずれていく。ので、今日のミスチル
 
 うん、麻布十番と言えば。モンタボー。そうして、あたしの中では、くるみパン。理由は伏せる(爆笑)。
 
 なんか昨日、ちょっと思い出した。可愛いプロモだったなあ、とか。そんなことも書きながら、コスモスの花言葉は、乙女の純真ですねー。サクちゃーん。ミルクティーが好きそうなサクちゃーん。
 
くるみ

くるみ

  • provided courtesy of iTunes
 
 楽しい夜に! あ、今日は「うたコン」の始まる時間が早いですよ。