bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

延期が相次ぐコンサート状勢ですが。

 やむなし、と思わなきゃだめだなあ。そう、あたしも思っています。どうすることもできないもんね。かかるよりはいい。間違えるよりは(伝播という意味ですが)いい。普通、こんなに開き直って考える人も、あんまりないと思いますが。でも、あたしは、できるだけ頑張って休演と、思います。

 ですが、公演の延期、中止は、お金が、大変なことになります。もうまったく想像を超えて、金いくら飛ぶんやろ、と(涙)なっている事務所さん多いと思います。でも原則的には、ごめん、としか書けないし(すみません)。だからあんまり大きく積むのはちょっとなあ、と、最近多人数で組むのが、入るからいいんだろうけど、ちょっと如実すぎる、と、あたしは思っていたりはしますね。一応、あたしの本音としては、もう目が回りそうですし、あんまり張り込まないでな、と、一応は書くしかない。そう感じています(すみません)。どうしたらいいんでしょうね。困りましたね。あたし、もうちょっと困っていますけどね。なんだかな。