bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

今日はミスチルです。

 映画のドラえもんとの、タイアップシングル「Birthday/君と重ねたモノローグ」が、リリースになりますが、これがジャケットだそうです。3月4日がリリース日。待ち遠しいですね(笑)。あたしも買いたいです(正直)。 

Birthday/君と重ねたモノローグ

Birthday/君と重ねたモノローグ

 

  見ていただいてわかると思うのですが、昔(1994年)の、4枚目のアルバム『Atomic Heart』を思い起こさせるような、まああのときは、もっと青かったんですけども、今回も、水色のきれいな色味になっています。顔写真じゃないのがミスチルは好きなんやな。きっとそう。

 桜井和寿が40代最後に放つ、「ドラえもん」とのタイアップの主題歌。よくわかりませんが、すごいエレジーが漂っていますね(爆笑)。いろいろなことがあります。ですが、ミスチル、頑張ってやっていってくださいねー。

 あ、『Atomic Heart』も(笑)。

Atomic Heart

Atomic Heart

 

 また発売されたら、説明します。