bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

来週がリリースですね。

 あたしが本当に愛している、素晴らしいコンポーザーであるところの、鬼束ちひろさんの、20周年の記念ベストアルバムが、20日にリリースになります。

 20年、いろいろなことがありましたが、ここまでこれたことが、本当に嬉しいのです。いつも、ちひろさんの応援団長のつもりで、あたしシェリルはいたりします。いつも、ありがとう。素晴らしい楽曲たちの、ハイテンションで、大事に日々日常を生きている、という自負が、あたしにはあります。

 バージョンが何バージョンもある、とかね、公式でも見ましたが。配信にはならないそうなので、CDを買いたいな、と、あたしは思います。ですが、ちょっと悩ましいですね、あたしはどれを買おうかな。

 通常盤にしているだろう自分はいますね。たくさん聞きたいけど。お金が。

 みなさんはどうですか。でも内容は本当に豪華ですよね。高いやつ。発売日は20日の木曜日です。

 一応貼ってみるとこう。

  どうですか(笑)。魅惑のアイテムですね。

 いつも、最初の頃、握手会に行かせてもらって、握手をしたあの日の、清潔でかわいいちひろさんの笑顔を、極力保とう、と(笑)。思いながらの魂の旅路です。いい曲ばかりですし。素晴らしいあなただから、あたしは頑張るのだ、としか、いつも思っていないように思います。

 では、リリース日付近でまた取り上げます。

REQUIEM AND SILENCE【初回限定盤】

REQUIEM AND SILENCE【初回限定盤】

 
REQUIEM AND SILENCE【通常盤】

REQUIEM AND SILENCE【通常盤】