bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

あたしだって大好きだぜ。

 最近、福山雅治さんをまんま、白い髪に染めたような、そんな愉快なおじいさんがフレンドリーにしてくださるようになりました。こんばんは、伊勢市某所のシェリルです。

 今日はいかがですか。いつもそんな感じですが(笑)。まあ、男前ですね。福山さんというと、あたしはすぐ「日本語が得意」とか「写真映りが良いんだと思う」とか「愉快すぎるホットトーク」とか思いますが。英語もお得意でしょうか。気になります。

 いつも日本人みんなで、福山さんのお世話になっています。お世話なりすぎというか。いや、僕の前に道はなく、僕の後ろに道はできる、でしたか。国語の教科書のように。愛をちょうだいハード…とか書いていますね。だいじょうぶなんでしょうか。気になります。

 いつもありがとうございます。今日は51歳の誕生日。大荒れの世界ですが。こんなときこそ、伝説の終末の大天使、ルシフェルのように、癒し、浄化の力で、羽根をはたはたさせて、福山さんに助けてもらいたいもんです(笑)。怒られそうだ。

 かっこいいですよね。そう思いませんか。冗談抜きに助けてもらいたい。

 まあそれはさておき。伝説のヒーロー。今日はどの曲にしましょうね。せっかくの誕生日ですし。あ、あたしがとってもいわくありげだ、と思う、素晴らしい曲を。ありがとうございます。じゃあ、燃え上がっていきましょう、日本。

I am a HERO

I am a HERO

 意味ばかりでいつもすみません。