bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

アーティスト写真が新しくなっていたので、

 チェックしてみたら、20周年のベストアルバムがリリースになるそうですね。鬼束ちひろさんですが。もうあれから20年かー。あたしもおばさんになるはずですわね(笑)。

 うーむ、どうでしょうね、選曲も濃かったし(笑)、あたしはいつもちひろさんを無条件に応援していますが、嫌がられたりしたら嫌ですね(笑)。デビューしたての頃、何回か、いろいろな場所で、拝見したことがあり、実は、握手をしたことも、あります(笑)。

 たはははははー、照れますね(笑)。彼女は本当にスイートな女の人です。あたしはよく似ています。

 これが、レコード会社告知ページ。<https://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025592.html> 大変、いつもお世話になっています。

 また後で現在聞ける範囲のを聞こう(笑)。そう思いました。ごっちゃんです。