bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

凄く良い記事ですので、分かち合います。

山崎まさよし、精力的にデビュー25周年イヤー…長編映画出演&3年ぶりアルバム発売 : スポーツ報知

 どうですか。山崎まさよし。あたしが信じている通りの顔で珍しく撮られていますね(笑)。

 今年がデビュー25周年なんやな。あたしも大分お付き合いしていますが。あたしの中では、<天才より凄い奴>という、デビュー当時のキャッチコピーが、いつも離れず。素敵な楽曲だなあ、と、うん、歳を取るにつれて、まさよしの言う通りで、人間気に入っている、いい意味でルーティンな曲のセレクトになっていくじゃないですか(あたしもそうです)。でも、今の若い子に、こそ、まさよしの、いい曲をね、聞いて、感受性豊かに育ってほしいなあ、と、思ったりも、お姉さんはしますが。あら。

 うーん、今回のアルバムも、本当に豊かな曲ばかりで、よくてね。あたしもニコニコしながら、ハニカマズに(笑)、聞きました。まさよし、本当に身体的に気をつけて、元気にツアー頑張りましょうね。うんうん。おなか痛いとかないようにね(笑)。さっき検索を見ていたら、胃腸炎が結構多く検索されているワードになっていたので、笑いました。

 そうですね、いつでも山崎くんの美しい! 楽曲、俺たちの曲って、奴ですね、テレパシーに従ってお送りしますので、リクエストお待ちしています(爆笑)。まさよし、頑張れよ。