bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

今年も宜しくお願いします。

 昨日の嵐の「Turning Up」、相葉さんが<照れさえも>と引きずられそうになりながら、それでも<生命線も>と歌っているさま、たぶんみんな確認したんではないか、と、推測しています。こんばんは、一度しかやりません。ラルラ・リラですこんばんは(爆笑)。

 なんであたしやろう。ぐらいです。ち、違います。上を見て推測して下さい(笑)。どっかに前に書いたことがありますが。これから素直に<ラルラ・リラ>と書きますか。シェリルには、シェリルさんの約束があります。必ず、この手で、シェリルハイハイをはばたかせ続ける。それが、かけがえのない人、シェリルハイハイ、鉄の掟です。しぇーさんです、よしなに。

 まあ、それはさておき、ラの音の連なり、<らるらりら>ですね。なんであたしの基本コンセプトを今語らなければならないのだろう。「パプリカ」「カイト」ともに。ラは連なります。続くと、ラル。さらにラルラ。その先はラルラリラ。こんだけです。

 まあそんなことどうでも良いですよね。今年も宜しくお願いします。あ、嵐、頑張ろうな。めげるなよ。らるらりら。