bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

その後、新曲も聞きました。

 アラニスの新曲良かったですよ。こんばんはです❤︎ いつも同じクオリティで書ける、本当にハイパーなミュージシャンの方のレベルに、舌を巻きながら聞いていました。はまりそうです(笑)。アルバムも楽しみ。

 歌も上手ですよね(知っている方どうですか)。

 今日はクリスマスです。結構いろいろどんな風にしようか、考えたんですが。うーん、考えつかなかったので、どうしようかなと思いつつ…。今日ですか? ミスチルとか聞いていましたね。間時間ね(笑)。後、カナやんを聞いていましたね。アラニスのアルバムも、古いやつを聞いてみたけど。いつ聞いても素敵。

 あ、まだサザンもはまってますね(笑)。今日の一曲、クリスマスですが、どうしようかな。

 ちょっと趣旨が違うかもしれないけど(笑)。でもこれ良い曲ですよ。おとといライブ映像が、ちょっとだけテレビで映っていましたね。

白い恋人達

白い恋人達

 いい感じですね(笑)。良い夜に。