bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

今日は、ちょっと趣向を変えて(笑)。

 新曲が発表されたそうなんですが、ちょっと余裕が時間的にここんとこなくて、まだ聞けていないのですわ(号泣)。クリスマスイブの、シェリルです。こんばんは。アラニス・モリセットを最近ちょっと聞き返していて。こないだ、人に喜ばれそうだったので、ベストをみんなで聞いたんですわ。で、あ、ちょっと聞きたいな、と。聞いています。やっぱり歌唱力が違いますよね(笑)。歌上手いし、楽曲が良い。カナダの女性シンガーソングライターです。カナダはレベルが高いんだろうね。アヴリル・ラヴィーンも高いんですが。彼女、カナダの代表選手みたいなところもある。の歌は大変素晴らしいです。来年5月1日にニューアルバムも出るらしいです。イブにぴったり。そんな気持ちに駆られながら、いろいろゴージャスが素敵さ、とか、書いてみたりもします。英語の楽曲というのは、なかなか、日本人にとっては、とっつきにくいもの。そうとも言いますし、思いますが(笑)。たまにはどうですか。元気にされているみたいので、嬉しいのですが。たまには、のんびり、心の偉大な、貴女の音楽に、触れてまったりしたいものです(笑)。素敵なイブをみなさま、お暮らしください(笑)。メリークリスマス。

 代表曲です(笑)。いつも大好きな曲ですね。あたしの代で、女性シンガーソングライターが好きなら、結構支持率いいんじゃないかな。ありがとうございまーす。アラニスになったつもりで、気合を入れて、頑張ります。いつも、応援しています。味方のつもりでいます(笑)。あ。