bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

もちろん、盛り上がっていきましょう!

 今年の紅白の曲目が発表になりました。ビートたけしさんも歌手として出てくるそうです。「浅草キッド」を歌うらしい(凄いな)。

 当たり前に必要なリンク[『第70回紅白歌合戦』曲目発表 白組は嵐、キンプリ、福山ら7組がメドレー|秋田魁新報電子版]です(笑)。「唇スカーレット」とか、はたまた「フレア」とか。島津亜矢さんが披露する「糸」は、毎年誰かが持ち回りでされた方がいいんじゃないか、と思うほど、鉄板ですよね(笑)。個人的にはゆずが「栄光の架橋」を、ひさかたぶり(違いますか・?)に、松任谷正隆プロデューサーとコラボで、というところが気になる。また、関ジャニ∞のメドレー。今年は7つメドレーが、さまざまな人の手で披露されるそうです。とか。

 先日、知人が行ったという純烈。大好きなDA PUMP。そうして、フクヤマグナム等、今年もきっとちゃんと令和元年、締めくくる15分前まで、楽しく拝見しているものと、推定されます。ぼそっと楽しみです、と書きますし。また、和久田アナの司会が、楽しみです。

 それでは、盛り上がっていきましょう!