bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

音楽の力を感じますかね(笑)。

 いつも、ありがとうございます(笑)。相葉雅紀が現われました。『FNS歌謡祭』ですね。今、画面にジャニーズ(嵐&関ジャニ∞)が映っていました。大分小慣れた風情で、今日も音楽番組の伴奏をさせていただきますが、どうですか、今年も師走。次の年へのジャンプ。気合入れて、やりましょう。宜しくお願い致します。今年は、前までと違って、あたしが、文化とか関係の、考え方で、いろいろな説明をさせていただいて来ました。音楽文化とは何か。長閑に説明して行こうと、これからも思います。宜しくお願いします。

 あら、相葉さん<今年から司会>って、言葉を使っていらっしゃったけど、来年も決まっているの?(爆) 凄く心配です。