bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

何が良いかなあ、とかさあ、

 今日は、ひさしぶりに。まあ、関係がないことではないんだけど、今、リリースタイミングで、正直、あんまり把握していないので、どうたらこうたら、とは、書きませんが、なんか、特に胸を打つことがね、あったのかな、どうかな、と、なつかしい曲ならすぐ載せられるぞ、と。載せてみようと思いました。

 たまに、ベストの曲ぐらいなら、聞くんですが、これが一番人気らしいんだけど、なんでこれが一番人気なのか、誰か、出来れば、あたしに説明してもらいたいぐらいです(笑)。

 あたしも、これはよく聞いたしな。そう思いました。この世のものと、思えぬほど、美しいラブバラードですね、どうですか、こんな恋をしたいな、と思えたりしますか?

 人間同士は、響きあう、生きものだなあ、と、今、強く書いておきます。ありがとうございます。

楓

 いつも、マサムネさんは、あたしの心の中の、美しい(いや過ぎる・?)ヒーローです。