bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

一生懸命、聞く努力を続けていますが、

 なんか時間が足しない(涙)。ので、山崎くんのアルバムの、またあたしの自己満足的なかつ肯定するレビューを、書く予定でいるんだけど、そこまでがなかなか遠い、今月のあたしです。こんばんは。

 とりあえず、発売週は過ぎたので、ちょっとTwitterのあの山ほどの山さんとこのツイートの大群が、鳴り止んだ感があります。

 次はどうですか。今週末は、『ミュージックステーション』に出演しますが。その後の予定、イマイチあたし掴んでないね。ちゃんとまた調べようね。

 結構作詞の内容が、ストレートなのと、トリッキーなのが、逆に聞こえるだろうから、そこんとこを、意地らしく、弄りたいなと思いながら(笑)、書いておきますね。うん、いつもそうだけどね、山さんの良いところだよ。