bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

愛に勝る美学はない。

 どうですか、しぇーです。今日もおつかれさま。行楽日和だったから、遊び過ぎた方も、たくさんみえたかと、存じます。

 今日は、祝賀パレードが、東京でありました。いいパレードになって、晴れがましいですね。外宮前まで、気分出し(?)に出て、美味しいものを食べて、赤福も食べた。

 そんなとき、例えば、なぜ伊勢神宮はあるのか、とか、はたまた、神宮とは。なんで伊勢神宮は、神宮が正式な呼称なのか。不思議だろう、と、思います。

 さて、まあ今日も、近鉄に乗りましたが。まんま、伊勢志摩の観光スポットの最寄り駅です。ポスターが、山崎まさよし、ありました。

 よく、こんなアピールの、キャラクターまで。デビューして2年弱ぐらいから、聞かせていただいてきた、あたしとしては、感慨ひとしおですが。偉いよね。赤レンジャーに見えるよ、山崎くん。

 あたしが大好きな曲、今日はこれです。

アルタイルの涙

アルタイルの涙

 綺麗な曲ですよね。