bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

もしかして、もう。

 実家のほう大丈夫だっただろうか。今、初めて気づいたんですが、ダメだったら電話してくるだろうから、いいや、とかふと思いましたね。

 今日はね、地元のことをよく思います。あたしは、伊勢市に住んでいますが、桑名市の出身です。三重県は観光が強い県ですが、長島リゾートという、その一連のテーマパークが、ある市の、出身なんです。

 こういうことを、書いてみますが、あたしの地元は、建具が、大変きっちりとしている街です。建物の間が、ただ細かく、正しいのです。あの街のことを、思うと、あんまり正しいもんで、ちょっと引いてしまいます(笑)。

 ので、ずっと居るのは嫌だな、と、引っ越して伊勢市に住み着いていますが、そのうち名古屋にでも住みたいな、と、夢を見ています。マジですよ(爆笑)。

 憧れ、をものにする。すなわち、夢を叶える。というのは、大変たいせつなことです。そんなことを、思わせてくれる、今日取り上げるのは、めっちゃくちゃいい曲。

Dialogue(ダイアローグ)

Dialogue(ダイアローグ)

 しっかし、じーんと来ます、本当に。