bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

来年5月に日本に来るらしい!?

 あたしが大好きなアヴリル・ラヴィーンが、来年5月にライブ・ツアーに来るぞ、と、ツイッターで、確認しました。嬉しいですねー。最高不屈のロックプリンセスですね。今日もため息つきながら、大好きなクリップを何本もかけて、いえー、とかしていたから大丈夫だと思います(笑)。

 毎日聞いていますね。「ハロー・キティ」のプロモが好きなんだわ(笑)。大好き。いえー。そればかり。寝ても覚めても。大喜び。

 あの服の感じが、たまらないんだよね。おしゃれだよねー。好きよ、ドンチューノー。そんな気持ちです。

 どれぐらいの会場を、回ってくれるのか、楽しみですが。また、あたしが気づいたことが、ありましたら、ブログ(ここ)で、お伝えします。

 うーむ、あ、曲を添えますか。じゃあ、これで。

Hello Kitty

Hello Kitty

 可愛い。