bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

明日はジョン・レノンの誕生日ですね。

 生まれてから何年経つんだろう。

 うーん、レノンさんのことは、あまりにも他人と思えず、だいたいそっくりな性格をしている、同じぐらいの日に生まれたあたし、シェリルです。一応予定日は、9日だったそうです。実際には、18日生まれですがね、あたし。

 いつも、ビートルズ、というと、あたしはやっぱり、レノンさん、と思うみたいです。

 たまごから孵った際の、ひよこのようですね。

 そうだね、せっかくだから、あたしも割と知っている方な、レノンさんの曲をご案内。地味な曲でごめんね。うーん、なんかさ、アニメの主題歌のような、そんな面もちで、聞く曲なんだけど。なんで、誕生日なのに、こんな地味なん、とか、問われたら、ちょっと童謡のような事情が(笑)、そこにはあるんだけど、どうかなあ。

Borrowed Time

Borrowed Time

 ありがとう、ございます。意味が伝わりにくくて、すみません。狙っては、かついます。