bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

Avril Lavigneの、ロサンゼルス公演の、

 ライブレポートを拝見しました。

https://www.sonymusic.co.jp/artist/avrillavigne/info/510538

 あたしは、ラヴィーンさんを、心から、応援しています。

 全曲で15曲。アメリカとかのライブの平均タイムが、ちょっとあたしはわかりかねますが、短くないのかな。でも、休養明けですし、北米ツアー、楽しみにされてきた方も、現地多いでしょうね。良かったですね。嬉しいですか。

 あたしも、嬉しく思っています。本文中、出てきますが、ケリー・クラークソンの「ブレイクアウェイ」は、派手な良い曲ですよね。好きな曲ですし、普段からよく聞いていますね。

 運悪く、あたし、シェリルは、ラヴィーンさんを、ライブで拝見したことが、ないんだよね。どれぐらいかなあ、と、最近しっかり勉強しましたが、うん、そうだなあ、と、思える範囲だなあ、と、消極的な書き方を。してみたりするぐらいには、割と拙いほうですよね。

 うん、理由はわかるので、いいですが(本当ですよ)。

 それでも、そのうち見たい、ラヴィーンさん。

 綺麗ですよね。ライブは、まっすぐブロンドで、されているんだな。綺麗だ。美しいですね。

 紆余曲折も、ちゃんと書いていないような、ところも、一応、あたし、知っていますが、好きだなあ、と。いつも、そこんとこも。思います。

 懐かしい、少女の頃の彼女の。ちょっと自信屋なんだわ(笑)。そこがね、危うくないけど、びびるな、と思ったのを、覚えています。

 しっかし、音楽バカで、キチガイでなくて、ファッションが美しくて、コーラスが綺麗なのに、翼力だけ、ちょっと足りない。そこも好き。あたしだから。

 愛しています(笑)。

 まあ、どんなにコンサートが素晴らしかったから、と言って、死んでもいい、とは思わないでね、欲しいよ(笑)。それはさ、こないだの、グランデさんのコンサートの際のさ、いなくなった方々に悪いからさあ。そう書いておきます。

 相変わらず、毎日、ラヴィーンさんを、聞きながら、見ながら、元気に暮らしております。

 日本びいきの、ラヴィーンさん。キティお似合いですね(笑)。

 あたしは、ドラえもんです。