bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

今日は何を書きましょうかね、

 と言いながら、9月の13日、金曜日ですね、も、過ぎていきます。この日も思い出深い日です。隅々まで、覚えている箇所もあります。

 今日は、なんかガンダムの話をされてね、戦争の恐怖であるとか、はたまた、言語に宿る力(言霊ですね)を、深く、知ってほしいなあと、なんていうの、大人の立場で、思ったりします。本当に、人が、悼みを知る、ということは、表層論では、ダメだと、思ったりしていますね。

 アニメーションを見て、先進的な感覚を学ぶんだ、とは、思わないで欲しいなあ。一応、あたし、シェリルは思ったりします。なぜか、というと、そこの感覚は、保全が正しいからです。

 裏切りをテーゼにするような、構造式は、正しくない、と、あたしは、思います。

 あたしは、どちらに転んでも、先進が好きでは、ありません。正しいのは、どれか、それは、自ずと、先達たちから、学び、経験という名のハウツーこそが、全てだと知る。それぐらいに、人間は、人間を、信用しておいて、ほしいのです。

 さて、そうですね、今日はどの曲を載せようかな。うーん、あ、ニューリリースがありましたから、ちょっと今日は、Salyuさんの、古い曲を。

 人間ってね、結ばれる生き物です。意外と。

プラットホーム

プラットホーム

 そんで、いいものです。