bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

スリリングな日々を送り、

 でももう41歳です(笑)。もうあたしの生まれた秋まで来ていますが。もうちょっとすると誕生日なんだが、後45日ぐらいかな。

 まあ、あたしがなんでこんなスリリングな日々をね、送っているのかというと、じゃなくて(笑)、そうですね、ベビースターラーメンの件ですね。美味しい、特別なトッピングのベビースターラーメンを、作ってみたりすることもできると、覚えておいてください。

 いや、それはそうだけどさ(しぇーさんしっかり)。今日は、奥田民生さんのこの曲。

ベビースター

ベビースター

  • 奥田 民生
  • ロック
  • ¥250

 たぶんベビースターラーメンからだと思われる曲タイトルです(笑)。なんかちょっと偏狭なパラドックスを感じますね。あたしだけか。