bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

夏の季節と、幻。

 この季節は、刹那主義というか。

 まあ、ぜんぜん、そのとおりで、一瞬の隙間が、何日かあるだけという。いつも、世界がもたらしてくれる、ギフトだと思える季節です。

 人間ってね、実際に存在している、法則と違うことを、錯覚している瞬間が、一番浮世離れした瞬間だったりね、します。

 夏、それは幻。そんな気持ちで。あと、20日ぐらいの夏休みを思いながら。今日は、この曲をセレクト。

 どうして、こんな際どいことを、歌にしたんだろう。そう、彼、黒沢健一は思っていたことだろう、と思います。それは、逆回しの季節の不思議で、単なる錯覚を書いたものだからです。

 いつも、大好きな曲です。キーボードが綺麗ですよね。

REMEMBER

REMEMBER

  • provided courtesy of iTunes

  なつかしい、青いいい名曲です。