bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

安室奈美恵さんのライブテイクに。

 今日は、Apple Musicの、安室奈美恵さんの、最後の東京ドーム公演のライブ録音のやつを聞きました。もちろん最高でした。で、明日からも頑張りましょ、私、と思いましたね。素敵なライブの後は、しばらくはスターついた状態になります(笑)。

 奈美恵さんは、本当におっとりした人ですね(笑)。いいライブだったし、優しい気持ちになりました。ありがとうございます。こんな気持ちにさせていただき、誠にありがとうございます。いつまでも、聞いていきます。

 ファンのみなさま、音楽を、ずっと満喫しましょう。なっちゃんの言うとおり。そうして、その中で、また彼女と巡り逢いたいですね❤︎