bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

生涯ファビュラスって

 DA PUMPさんの「桜」を、聞いてみました。

 大分前に、四日市のイオンで、ドサ回り中の、彼らの、くじけない様に、たまたま通りかかったので、ちょっと、あたくしシェリルさんとしては、腐れ縁のごとく、縁を、ちょっと思って聞いてみています。

 しかし、繚乱桜が、今の俺。という歌詞が、すーごい、リリース順を感じさせてね(笑)。これ、「U.S.A.」と同じくらいの時から、あったんじゃないかな。と、思わせるような所が、シェリル的にはあるんだけど。

 こないだ、「U.S.A.」の大ヒットで、シーンに、カムバックしたての、彼らです。

 だから、今、40歳ぐらいだよね。輝いている、自分が。桜、今の俺。というとね、いいよなあ。そうか、そんなに嬉しいんだねー、ふーん。と、とてもあたしも、嬉しくなります。

 いい人たちだね。一生懸命踊るもんね。

 あはははは。と、嬉しい気持ちを、書いておきます。で、誰に、今の、自分を見せたいの?

 きっと、忘れられない、人がいるんですね。

 なんか、優しい気持ちになります。流行るといいね(笑)。