bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

やる気のない今日のあたしの発言

 えーと、今から、ちょっとすると、藤巻亮太くんが、「3月9日」を披露に、ミュージックステーションへ、出てくれます。藤巻くんの、この曲は、あたし、シェリルも、大変、思い出深い曲です。うーん、とても楽しみですが。

 今日は、ミスチルの桜井くんの誕生日です。おめでとう、と、朝から(いや昨日もか)、いっぱい書いていますが。例年、桜井くんは、甘いもの好きだということを、大事にするために、あたし、しぇーさんは、甘いものを、食べるようにしています。あたしも、甘いもの、大好きですし、普段からちょくちょく食べますが。それでも、今日は、桜餅と、プリンを食べました。ちょっと多く買わされた気がしました(爆笑)。コンビニの店員さんのせいだわ。

 f:id:cherylwind:20190308190616j:image

 いつも、桜井くんは、プリンが好きだと、あたしは、信じているので、今日も(大概この日は)、プリンを食べました。かつ、桜井くんですから、桜餅です。安直ですみません。

 桜井くん、と思うと、なんかいろいろな、エピソードを思い出します、と書きたいのですが。正直、激動のマイ人生のせいか(爆笑)。イマイチ、昔のネタが、思い出しにくいです。でもねー、桜井さんを慕う気持ちは、変わりませんよ。

 うーむ、今日も、晴れた空、そよぐ風。ちょっと強風だったかな。風の男、桜井和寿を、思いました。そうです、桜井くんは、風が好きなんです。本当ですよ。歌詞にしょっちゅう、風、と書いてあるので、今日は好みだっただろうなあ、と、にんまりしました。

 神風の吹く地、伊勢市からお送りしました。