bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

惜しみない敬意をこめて

 今日は、サザンの桑田佳祐さんの、63歳のバースデーです。桑田さん、おめでとうございます。いくつになっても、誕生日って、スペシャルな響きですよね。

 今日は、「TSUNAMI」を、あえて、拝聴しました。なつかしい、あの頃の…、というか、正直、昭和の頃の気配が、しました。思い出は、いつの日も、雨。というのは、どういう感じだろうなあ、と、あたしは、今、ふと思いましたが。どうでしたか?

 いつも、サザンを、全部知っているわけではない、自分を、まあまあかなあ、と。思う癖が、実際、あたしには、ありますが。にしても、敬愛する、桑田さんの、機微は、割と、理解しているように、自分で思っています。

 こういう、書き方が、たぶん、一番、桑田さんが、お好きだろう、書き方だと、あたしは、存じますが。いかがでしょうか?

 ええ、めぐりあいは、理想だと、あなたは、おっしゃるでしょうし。また、あたしも、そう思います。ので、いつも、この世界には、理想があり、夢があり、過去がありまして、いつまでもが、あります。

 誕生日、おめでとうございます。これからも、惜しみない敬意と、愛を込めて、伝えていきます。ありがとうございます。

 ついでですが、三ツ矢サイダーが、大好きな、あたしの、親戚のことを、ふと、思い返しがちな、今日、この頃です。

 ありがと。