bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

流行音楽&ヒットチャートの

 ことを、ときどき鑑みます。

 どうしたら、天皇陛下皇后陛下は、作詞と、作曲を、出来たりするんでしょう。いや、日本とは、どんな国なんでしょうね。

 うん、趣味でとったんじゃないんだろうに。

 す、すみません、難しくて(苦笑)。

 これからも、日本が素晴らしい、気を使うことの、少ない、いい国でありますように。

 それにしても、本当に、改元とは、めずらしく、むずかしく。いいことですが、手間がかかります。けれども、本当に、混乱の少ないように、できるだけはしょられただろう、それを、どうにかして、実現されるよう、みんなで、力振り絞って、がんばりましょう。

 と、書いておきます。ありがとう。