bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

ダム・ブロンド

 なんか、すーごくスピリチュアルな、内容なんだな、と思います。神の観念がある気がする。彼女の考える、大きな神、と思えるものは、宗教論より、もっと強い、不動、とでも在れる存在に思えて。デジャヴとは、違う。でも、決まった記憶が、金髪に、知らず知らずに決め込んだ理由なんだろうな。

 歌を、パワフルに歌う。落ち着いた声やね。少し、あたしは自分勝手なやつだと。彼女、アヴリルは思っているみたいだし、まあ、ちょっとはそうやね(笑)。声の巻き方のストライドが、絶対とどんだけ違うのか考え込んでいる最中なんやろうね、ちょっとは違うな。でも、まあ、気にすんな。難しいやろ。十分完璧。でも、また気力奮い立ち、次も歌うんやろ。あなたの、一番いいとこ、それは、向こう見ず。いいんちゃうの。またやってよ。いつまでも聞くよ。懲りないよ。

 素晴らしい。情熱は、何も変えられない。けれど、塗り変えることが、できる。愛しています。