bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

大好きなアヴリルを聞きながら

 齢を重ねる、ということも、すごく、彼女にはお似合いで、あんなはすっぱな女の人が、こんな豊かな、作品を作るようになったんだなあ、と、思っていると、もう嬉しくて、あたたかくて。すっかりやる気のあるあたしに、なっているのが、ありがたいです。

 アヴ、いつもありがとう。タワーで初めて聞いたときから、色々なことが(本当だね・笑)、ありましたが、いつも、ちょっとドキドキさせてくれたりもする、ステキな、貴女が、大好きなあたしです。

 ライブ映像もステキだったわ。どっかのスタジオライブのだろうなあ。また公式から探して、観ていただけると、嬉しいです。

 貴女は、青春の姫。いつまでも、あたしの、エバーグリーンです。