bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

宇多田ヒカルさんの、ひさしぶりのコンサート♡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181106-00000358-oric-ent

 拝見されたかたも、みえますかね? よかったですね。8年ぶりですか。横浜アリーナ、なかなか、新横浜駅前は、あたしにも、思い出深いところですが。彼女は、レコーディングミュージシャンだなあ、と、あたしは、普段から思っています。歌唱のセンテンスが、レコーディング向きなパターンだなあ、と、デビュー当時から思っていますが。もう20年ですかね。月日の経つのは、早く、彼女の年齢(35歳)、って、若いですよね(笑)。

 どんな曲を披露したのだろう。なんか週刊誌にいろいろ書いてありますけど、まあ、読みもしなかったのでご安心ください(笑)。いつも、よく似た顔(笑)の、彼女の応援は、もう日本のお母さんになったつもりで、アラフォー女子、子無し独身が、張り込んでさせてもらいますので、より一層、いいミュージシャンになれますようにと。アーティストじゃなくてね(ヒッキーならわかるよね、意味)。思っていますよ。ありがとうございます。

 最近、活動が本格化していて、いいなあ、と。お子さん元気ですか? いいツアーになりますように。お祈りしております。