bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

それにしても、年末ですね。

 うん、相葉さんの歌っている様を見て、男らしくていいなあ、と、感じたな、と、書いてみます(FNS歌謡祭ですね)。でも、「Turning Up」のときに寝ちゃったので、番組が始まってすぐの、2つしか見れていないんだけど(笑)。巻き上げて歌うと、きれいなんだわ、相葉さんが。いや、嵐の披露歌唱のことですよ(爆)。歌が、嵐は上手なほうなんだけど、最近ますます気合を入れて、歌に取り組んでいらっしゃるのが、あたしはわかるので、楽しみを増やしながら、応援に励んでいます。ファンのみんな、後1年、頑張りましょう、応援。その後のためにも。

 今、いろいろなニュースで、さまざまな報道が、されているそうですが。うん、踊らされずに、しっかり、発言をするときには、勢いでなしに。しっかり、自分の身を守るためにも、気をつけて、SNSとは取り組みましょうね(笑)。あたしも、気をつけます。

 あたしも、応援していますよ❤