bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

今日はどの曲を取り上げようかなあ、と、

 せっかくの誕生日なので、あれこれあたし、考えたのですが、どうかなあ、まあ、これかなあ、と。あたし、割と怒りっぽい方なんですけども、それにしても、決して、怒りを振り返っては、いけない、というこの曲のメッセージに、ぐっと来るなあ、と、素直に書いておきます。あんまりオアシス詳しくないけど。

 いつも、ノエルさん、と思うと、身が引き締まる思いがします。

 今日はあたしの42歳の誕生日。父性を感じながら、聞いてください。

Don't Look Back In Anger

Don't Look Back In Anger

  • オアシス
  • ロック
  • ¥200

 ありがとう❤︎