bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

とにかく、あなたへ。

 まあ、明日はあたし、シェリルの誕生日です。毎度、思うことですが、晴れ晴れしいことです。ありがとうございます。

 生まれてきたことを、感謝し。明日からも、またしあわせいっぱいに、生きていこう、と、思っています。ありがとうございます。

 いろいろ、どの曲でお祝いしようかな、とか、自分へ思っていますが。今日はこれ。たぶん明日も、他の曲を書いていると思いますが。

MAKE UP

MAKE UP

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250

 あたしは、あんまりメイクしないけれど、どこのが好き、とか、はたまた、いろいろなメイクアイテムを見ていると和む、とか、ありますよね。

 素顔で笑顔が出せない時でも、底上げして、空元気でもなんでも、したら嬉しいかな、と思います。

 今、ローカルニュースを見ながら、書かせていただいていますが、津田学園とか、菰野高校とかの、選手さんたちが、ドラフト、とかおっしゃっているのをね、見て、ああ、いい選手、いい文化が、響けばいいなあ、と。思ったりします。

 今、津田学園の方が、オリックス、に指名された、と見てね。なんといっても、オリックスで、この辺と言ったら、イチローさんやなあ、と。思いましたね。びびられるかもしれませんが。

 笑顔は大切です。