bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

本当に愛しています!

 あたし、本当に音楽が大好きです。いいものだなあ、と、小さい時から思っていますが、本当に、加減なく、いつも必ず、音楽のことは好きだなあ、と、思いながら、生きていたりします。でも、割と中学生の頃は疎かったな。

 音楽は、いいものです。いつも、なんか悩み事があるとか、はたまた、信じられないぐらいつらいことがあった時とか、よく、率先して、聞いて慰めたものでした。最近は、良さがよりわかるようになったので、作り方とか、はたまた、心構え(せっかく届けるのなら!)という、気持ちに対して、感謝と感動をしながら、聞かせていただいています。

 みんな、同じ音楽が好きなわけではないけど、みんな、良い、と思う、その分水嶺もあると、思うので、ぜひそこも辿って行きたいです。