bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

アヴリルがさ、

 サンアリーナ来てくれたら、しぇーでも行くだろうな。なんかで、全然ライブは見たことがないんだよね。ラヴィーンさん、大好き。

 ぐす。

 あたしね、以前、その山崎まさよしも現れた、伊勢神宮で。谷垣さんが首相だった頃に、ぱったり激、至近距離で、頭下げてこんにちは、とした記憶があったりします。たまに総理大臣は、伊勢神宮に来たり、しますから。

 あれはでもいつの正月だったんだろう。

 うーん、山崎まさよし近鉄のコマーシャルというのは、もう身内のウケとしか思えませんが。あたし、正直、近鉄の関連企業でバイトしていたので。うん、今も知っている人、多いんですよ。いつも嬉しそうに、駅にいたりします(あたし)。なんでなんやろう。近鉄。嬉しい。

 近鉄の業態が、伝わりそうな、気配です(笑)。ちなみに、本当にいいんですよ。好きですよ、近鉄

 近鉄特急で、ぜひ、遊びに来てください。

 と書いてみましたが。普通でも全然構わないので、ぜひ遊びに来てください。

 あたしも探してみてね(笑)。割とあっさり見つかりますよ。

 そうだね、山さん、美味しいもの食べて、また、伊勢に来てくださいね。あ、ホントだ。