bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

シェリルは、ひさしぶりに

 この後も、明日になったら、戦っていることでしょう。戦うの好きなんやね、あたいね(笑)。最近は、定額配信のおかげで、すーごく、スムーズに、音楽が聞きたいやつが聞けて。かつ、聞きたいやつしか聞けなくて(笑)。嬉しいなあ、と思います。

 15日がリリース。アヴリル・ラヴィーンさんの、ニュー・アルバム。これは6枚目やね、『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』へ、まあ盛り上げとして、レビュー、旧譜のまだ載せてなかった分を、載せておきます。書き直したやつですが、どうですかね。楽しんでもらえると、嬉しいです。

 また、来週、聞いたら、レビューします。