bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

せっかくですから、こちらにも

 カナやん、活動休止前、最後のコンサート、お疲れ様でした。今日はどうでしたか? 最後まで、頑張れましたか? 可愛く、というところを、気をつけられるところが真骨頂ですね。

 これから、いろんなことをして、もっと大きな自分になるのだと、あなたは思っていらっしゃることでしょう。頑張れ。そう書きます。

 あなたが、これからの日々、気楽に、悲しいことを忘れられて、かつ、あなたが、ファンのみんなが、西野家のみんな(ファンクラブ会員さんらね)が、教えてくれて、作ってくれた、あたたかな、安定した精神やら、情緒性やらにね、支えられて、生きやすくなった自分があるんだろうな、と、あたしは思います。これからが、スタート。素顔の自分が、大好きだと、思えるような、あなたになってほしいなあ、と、しぇーさんは、ちょっとだけ書いておきます。

 まあ、そんな感じで。夜分遅くにすみません。明日からも、世界も、日本も、あなたの日々も、あたしの日々も、あり続けます。頑張って休んでね(笑)。遊び倒さないと、怒られるよ(爆笑)。

 第1部、終わり。そんな風情で。春が来たら誕生日。これからもどうぞよろしくね。永久に応援しますよ。永久保証の、西野カナさ。

 また遊ぼうな。