bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

ええ、フレディの声素敵ですね

 遅ればせながら、Queenの、『ボヘミアン・ラプソディ』の、サントラを聞こうと思って、四苦八苦しています(笑)。あたしは、あんまりハードロック詳しくないんですが、それでも、ちょっと聞きたいんだけど、じっくりまとまった時間がないので、まだあんまりできていないんだよね。時間がいるんだあ、年齢を重ねると、一盤聞くのも。

  昨日、Mステで、嵐を拝見していた際に、櫻井くんが、余裕そうな風情で、踊りながら、歌っていらっしゃったので、すごいなあ、と、なんか見つけたであろう、コツを感じました。いいな、すごいな、と、素直に、嵐の5人を観ていると、思う次第です。これいいことだね。

 とりあえず、「ボヘミアン・ラプソディ」を聞いています(一曲だけ)、格好いいので、もう20回は聞いただろうなあと、残り聞くのもがんばります。