bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

のんびり、聞かせていただいています

 アリアナ・グランデさんの、ベストを、聞きながら、ああ、リズム&ブルースは、毎日のようなスタイルだなあ、と。安室奈美恵さんの、代表曲「SWEET 19 BLUES」を、思い起こしています。安室さんのような、素敵な、アメリカの、歌手が似合いな、女性の曲を、聞いていると、耳がこそばゆいぐらい(笑)、気持ちよくて、ちょっとうとうとしていますが(爆笑)、嬉しいですね。早く出来るだけ、たくさんのトラックを聞いて、貴女の良さを、説明したいものです。

 あたしも最近、長いものに巻かれるのが、好きになりました(笑)。やっぱり売れていたり、評価の高いものは、いいですね。アリアナさんは、相当クレバーなひとやね。作り方が、正確です。芸風と自分は結構違うんだろうね。そんな気もする。親日家だとお聞きしましたね。日本語の勉強をしたことがある、とか、聞いた気がする。

 そう言えば、「ありがとう」と書かれたスウェットを、なんかのときに作って、最近着ていたとかも、読んだ気がする。いいね。ありがとう。いい言葉だなあ。

 そんな風に、まあのんびりと、今年の冬も過ぎていきます。