bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

なんか、屈折したものがあるかもしれませんが。

 サッポロ一番味噌ラーメン。あたしは、割と食べますが、もちろん塩ラーメンの方が、好きです。ラーメンへ対するあたしの愛情は、結構結構コケコッコー、な具合に。激しいものがあります。もちろん、食べに行くのも好きですが、女一匹、最近は行動力の都合で(笑)、寿がきやだけになってしまっており、気になるので、極力、ほかのラーメン屋にも、行けるように精進しようと思っています。

 ラーメン。こんなことを書いていると、なんの曲のことを、紹介しようと思っているのか。あたししぇーさんですから、判り難いかと、思います。今、当たり構わず、書きます。今日は、これ。

and I love you

and I love you

 無難ですよね。日清、カップヌードル