bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

アルタイルの涙、

 あたしは、山崎まさよしさんの大ファンです。今日は、七夕ですね。ベガとアルタイルという、目立った星たちが、待ち合わせをする日なんですが、雨がちの日本の、新暦の7月7日には、なかなか会えそうにないという。雨とは妨げるものですね(笑)。

 山崎さんの名シングル、「アルタイルの涙」、凄いキラキラした曲ですね(笑)、大好きなんで、今日という日に、ご紹介させていただきました(爆)。まさよし、頑張りなさい❤︎

アルタイルの涙

アルタイルの涙

 ただ、なんかかかる場所が、ギターしか鳴ってないんだけど(爆)。このジャケがいいのに。ひーん。