bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

どんな音楽が好きかなあ、と。

 よく思いながら、音楽を聞いていたりしますが。特にね、ピアノが綺麗な曲が、とか、男性なら、アコギが、とか。ありますよね。あります。邦楽と洋楽なら、あたしは、断然、実際には洋楽のほうが好きですが、めちゃくちゃ詳しいわけではないです。本当ですよ(笑)。

 音楽は、生きる上で、大切なエネルギー源になってくれる、素晴らしいものです。ぐっと来ますね。魂やら、精神がぐっと引き締まります。

 この春も、ぼちぼち、気温が例年より上がってくるそうですが、暑い夏に向けて(?)、今年のフェスはどういこうかな、とか、思っているかたも多いと思います。それぞれ、楽しく音楽を聞いて、ゆっくりした気持ちで、改元も迎えたいものです。本当ですよ(笑)。