bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

西野カナさんの、活動休止の件です

Kana Nishino | 西野カナ Official Website

公式ホームページの、掲載ページ、本物です。突然の休養宣言です。あたしは、少しこれが、長くなるんだろうなあ、と、最初から悲観的なことを書いてみますが、まあ、さみしいね。泣きましょうね。もう、それはそう。けれど、あたしは、続きを書いてみます。

えーとね、ひとは、必ず、大きな休養を、万有因果法則の都合で、取らなければなりません。彼女は、ごまかすのが、嫌いです。なので、できるだけ、正直に、嫌だから、と書いていない、休まなければならないので、休む、と言う内容だろう、いいメッセージを、出してくれました。もちろん、今、大きな身体障害があったりするとかでは、ないことを、あたし、シェリルは、確信しています。理由は、ツアーは、まだ残っているからです。もし、体調に基づくものなら、中止するはずだからです。

けれども、たぶん、これは去年(デビュー10周年でした)から、決定していただろう、ことだと思います。正直、一年、延ばしたのではないか、と、思うほどです。理由は、去年は、シングル2枚で、当然、アルバムが作れるような、センテンスが、ベストも出したし、なかったからです。だから、たぶん、去年には、もう、休みたいぐらいだったのですが、ファンサービスが、好きな彼女は、休まなかったのだろうと、思います。

デビュー10周年、フル稼働でした。ありがとうございます。

で、なんで休むのかは、なんかで、必ず、ちゃんとずっとできるときは、一回休みが入っちゃうから、です。あたしのブログと一緒です。気になりますよね。気にしない努力を、あたしと一緒にしてくださいね。

まあ、必ず、契約もそのままだと思いたい。で、またやってください。お願いね。フェイドアウトはしないでね。しないのだと、確信していますが、もう、ちょっとあたしも心配性なので、とは書いておく(笑)。

えーとね、そうですね、どんな30代にしたいですか? 一回、松阪のご実家の方(知ってる・笑)の方へも、帰ってきてほしいなあ。あたし見つけたいですよ、カナさん。友達になりたいな。もっとステキな(爆笑)。

ええ、大好きなカナさんが、ずっと、ずっと、正直なだけの、カナさんに、なれますように。お祈りします。ありがとう。大好きですよ。あたしは、あなたの、守護霊さまです(笑)。明日からも、まだしばらくは仕事がありますが、最後まで、悔いなく続けてください。

あの日、見つけた、20歳になる、ちょっと前の、あなたが、あんまり眩しかったので、ついつい、書いてしまいます。ありがとう。

あ、ファンのみなさま、あたしは、もう休養明けですし、結構長かったでしょ(15年空いたね)。だから、気にせず、あたしと、遊びましょうね。必ず、カナが、もう一回仕事しよう、と思うまで、待ちます。ですから。

うん、楽しみに待ちましょう。ありがとう。