bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

そういえばですね、

さっきね、嵐を人が聞かせてくれて、曲単位で、ジャニーズのことを、考える、という作業を、あたし、シェリルは結構がんばってみよう、と思っていたりする、ところなのですが、どうですかね。曲がさ、やっぱり、国民を代表するアイドル、存在、が歌うのには、ちょっと低いボルテージだったり、アレンジがちょっとチープだったりするのが、すごく気になるんですね。やっぱりね、もっとクォリティハインド、がんばらないと、ダメだと思います。せっかく、いい存在になってきているのですからこそ、曲はもっと張り込んでください。人間力に対して、制作は、そういうところを、鑑みるべきだと、思います。以上、今日のシェリルでした。