bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

さあ、行ってみましょう。

 どうも、おひさしぶりです。ブルバのシェリルです。ついに14年ぶりに、あたしのブログ『bluebirds』を再開することにしました。これからも、ディスクレビューやら、ニュースやらを中心に、一生懸命に書いていこうと思っています。今日から、準備をさせてもらい、たくさんの方に、音楽の素晴らしさを、感じ、知っていただきたいなと、思います。

 最近は、西野カナさんの応援をさせていただいています。東海地方、あたしシェリルの出身地は、三重県北部の、名古屋の衛星都市、桑名市です。

 まず、あたしらしく、ディスクレビューをたくさん並べていきますね。よろしくお願いします。