bluebirds

音楽評論ブログ、ブルバへようこそ。

紅白の出場歌手が発表になったね

 な、なんか去年と比べると見難そうな(笑)、そんな紅白になっている気がする。うん。やっぱりちょっとは気になるのだろうか(何かが)。

 今日は、ジェンさまの誕生日ですが。他にも、重箱の隅をつつくようで、ちょっと書いていないところも、あります。おめでとうございます(愛しています)。

 今、とある映像作品を見ていましたが、ギターの音色の音量というのは、どうギターを弾いたらどう出るものなんだろうなあ、と、思いながら見ていましたね。うん。さりとて、武家の刀のようなムードではいけませんしね。あらあら。

 うん。どうしたらいい雰囲気なだけでなく、ごっついギターは弾けるんだろう。でも、ドラムはもっと難しいよね。あれはジェンちょうどよろしくだ、な風情だろうか。ジェンさんのドラムはかっこいいし、音も大きい。

 でも、ジェンさんが、ギターを弾いているときは、どれぐらいな感じなんだろう。どの楽器でもそうなのか? 教えて、ジェンさん♥(笑)

 ああ。イオンへ行くと、ママンを思い出します。ふっと白昼夢のように。いや、ママンイオンピープルだったんですよ。そんでなんですが。

 なんかこの目の前通ったなあ、一緒になあ、あらとか。

 ちなみに伊勢地域のどこのイオンかは書きません。